2013年3月12日火曜日

槙谷美貴子のお天気話「煙霧」


槙谷美貴子が空について解説します。
槙谷美貴子は積極的です。
槙谷美貴子がつイッターも更新します。
槙谷美貴子は昼寝も好きです。
槙谷美貴子は神奈川によく行きます。
お天気大好きの槙谷美貴子です。
資格受験生の槙谷美貴子です。


槙谷美貴子が「煙霧」について紹介します。

先日ツイッターを見ていたところ「東京の空がまっ黄色だ!世界の終わりだ!」と大騒ぎになっていました。
原因についても花粉、黄砂、科学物質…といろいろな憶測が飛び交っていましたが、どうやらあれは花粉でも黄砂でもありませんでしたね。
これは「煙霧(えんむ)」と呼ばれる現象で、珍しい突風で郊外の土ぼこりが舞い上がってしまっていたんですね。
東京でこれだけの煙霧が起こるのはとても珍しかったそうですよ。花粉症の方は特に心配したかもしれませんが、
きちんと調べてきちんと対処すれば大丈夫です。もちろん風の強い日はできるだけ外に出ないのが一番いいんですけどね。
私は今日も家にこもって勉強中です。花粉に負けずに頑張るぞ!

槙谷美貴子でした。


【関連ワード】

槙谷美貴子ツイッター 槙谷美貴子煙霧 槙谷美貴子世界 槙谷美貴子大騒ぎ 槙谷美貴子花粉
槙谷美貴子黄砂 槙谷美貴子科学物質 槙谷美貴子珍しい 槙谷美貴子突風 槙谷美貴子勉強

【注目ワード】

鈴蘭男子高校 大阪府立 高橋真麻 wec 可夢偉 
しばくぞおじさん 声優滝下 オリコン スープジャー キスウマイ

1 件のコメント:

  1. 槙谷美貴子さんは大丈夫でしたか?
    花粉もひどいですね~

    返信削除